2012年8月12日日曜日

ある同窓生の同窓会後のメール感想です

ある同窓生からの感想メールです。 情報をお待ちしています
=====================================
今回の同期会で明らかになったことが数点有ります。
私が、知らなかっただけなのかも知れませんが。

A 元の校舎に関して
 1 売店が南北の連絡通路南棟側1階に在った。
 2 放送室は教員室の西隣に在った
       (※私の記憶は違っていて、東隣でして…。)
 3 体育館のステージの奥は直に外壁(一部音楽室)に面していた
B 一部の女子は職員室で怒られ、びんたされていた
  (どんな悪さをしたのでしょうか?)

C 下校時のBGMは「太陽がいっぱい」と、  

 「アフリカの星のボレロ」の2曲だった 

    ■そのレコードジャケット????

D ○○君は学校から、川を徒歩で渡って帰った
E ○○、△△、□□さんの三人は血液型がB
  ☆☆さんはO型(そう言われれば合点がいく?)
F 一部の生徒は、当時の家庭科室側通用門向かいの家で、
  下校時お茶を頂き、くつろいだ後、帰路についていた?
G 卒業時の記念植樹は山茶花。贈呈代表は寺田君だった。
          (※これは私自身なので自信あります。間違いありません。)