2011年11月1日火曜日

企画案 その3

○○です。

○○会長 素早い反応有難うございます。
私の個人情報に関しては、どんどん出して頂いて構いません。外部に発信するものは
全て公表を前提にしています。
何時もお気遣い頂き感謝です。

○○君の提案、良いですね。他の方々と意見交換が出来ると良いのですが。
私も、あれから少し考えてみました。思い付き企画案Ⅱ です。

案−8  
みんなが持っている、当時の記録(同級生とどこかに行った時の写真とか有れば)を集めて、CD−Rに入れ皆で鑑賞する

案−9  
同期会員が住んでいた家(場所)を再訪するミニツアーを開催。
ツアーコンダクターは、その場所をよく知っているなお、現在の住民に迷惑にならないように配慮が必要

案−10 
還暦記念に、中学校に記念品を贈る。又は、記念植樹をさせて頂く。
実現には、行政、学校当局への折衝が必要だけど

案−11 
還暦を期に、再度 所在不明者を探し、名簿を作り直す。具体的には、連
絡可能な人に主旨を記した通信を発送、消息不明者のリストを同封しこの中の人で所在を御存じの方が有れば教えて欲しいと依頼する等の方法が考えられます。誰か良い案を下さい
名簿については、取扱要領を皆さんに諮りたいと思います。また、勤務先は記載不要かな?

案ー12 
卒業アルバム(私は紛失しました)の写真・記事をPDFにし、○○会長の「大殿18期会ブログ」に載せるのは如何ですか

案ー13 
還暦記念特別寄稿集「私の中学時代」(仮題)を作成、会員に配布する。
原稿は皆さんに依頼する〜書ける人居るかな?校正?費用?

今日は、ここまでです。また連絡します。
             
               ○○より